Last update : 2018.11.15

 

 

『 北欧の花嫁 』

最近すごーく寒くなりましたね。

意図せず時期に合った絵になりました。

描き始めたのが夏だったなんてアリエマセン

 

 


 

『 rucy 』

 

エルフェンリート大好き!!

なんと言っても曲がステキなんですが、今じゃ放送出来ないんじゃないかと思われるレベルの猟奇的な描写等あり

エグいホラー好きには絶対お勧めですよ(*^-^*)

 


『 カヲル 』

 

 

レイちゃん描いたしカヲル君もぺたり〜

 

 

 

 

『 クロエ 』

サマナーズウォー4周年おめでとう!!

私の召喚士ライフは、最近ガニメデとゆうチート級のキャラが引けて俄然やる気でました♪

今日もカイロス頑張ろう・・・・・・


『 Rei 』

 

お月見レイちゃん、時期尚早感がいなめませんが

決して「9月まで更新がない。」とゆう、フラグではありません・・・・・・

タブン _( _´ω`)_

 

 

『 男子 』

爽やかクンの研究

 


 

『 ハロウィン?? 』

ん?ハロウィンぽい絵を描きたくて開始した

シルビアちゃん・・・・

 

クリスマス前に仕上がって良かった。。。_| ̄|○

 


 

『 更新再開!!』

 

十川です。すみません生きてます。

更新止まってた間にcomicoの連載が終了したりと色々ありましたが

元気にやってます。またマイペースに絵を描いて更新して行きたいとおもってますんで( `・∀・´)ノヨロシク!!

 

 


 

『 連載開始!!』

comico様にて連載開始することになりました

うれし〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

また、ペンネームも新たにスタートしますんで

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

告知ページ

http://www.comico.jp/notice/detail.nhn?no=2145


『まんが』

お久しぶりです!!((((oノ´3`)ノ

完全放置で申し訳ありません。

言い訳しますと、絵は描いてるんですよ・・・えぇタイトルにもある通り

漫画を

色々と皆様に報告出来るようになったら、いち早く更新したいと思います。

それでは、作業してきます・・・・トボトボ


『セブンナイツCUP』

 

報告が遅くなりましたが COMICO様主催のセブンナイツCUPにて

 

大賞!!頂きました。

気合い入れて描いてるんで 是非、COMICO様のサイトにて作品読んでみてください(*^^)v

アドレス貼っときます

http://www.comico.jp/notice/detail.nhn?no=1639

 


『水騎士』

 

 

最近暑い!! とゆう訳で少し涼し気な女騎士

みなさん、熱中症には気をつけてねー(@_@。

 


 

『鬼神・イフリート』

ン?

ネタばらしすると、単に反転処理しただけの手抜き工事なんですが、

妙にマッチしていたのでupしちゃいました( ゚ ρ ゚ )

 


『水イフ』

久っっっっさし振りに一月に2回投稿しました!!

やったー頑張った〜(^^♪

こころざし低!!!

 

絵は、我が家のメインアタッカーです( ̄^ ̄ゞ

 

 


『桃の節句』

はや3月です・・・・・・

更新なくてすいません、息はしてました(´Д⊂ヽ

 

もっと絵描かなきゃ(-д-`*)

久しぶりの更新がラフで申し訳ない、次はもっと完成したものをupします!!

 

 

 


『サマナーズ・ウォー・2』

 

まだまだ、めっちゃやってます!

絵はヴェルデハイルさん

この子のおかげで、カイロスDと試練のタワーにおいて

未知の領域まで行くことが出来ました!!

大好き!!


 

『サマナーズ・ウォー』

最近、どハマリしてるアプリです

最近はアプリゲーの8割をこいつに割いてます^^

絵は自分の押しメン、タイロン!!

☆4のモンスター2体目だったかってぐらい、速く手元にやってきてくれた愛いやつです!

今だにメインで先陣切ってくれてます。ホントに引けて良かった!!

サマナーの開発が韓国なためか、ラグナロクオンラインの雰囲気を僅かに感じるのは自分だけでしょうか(・・?

まぁ、そんなことは置いといて育成ターンバトル好きにはお勧め神アプリです!

 

 

 


『夏の・思い出』

作業時BGM 時の記憶/菅野ようこ

 

夏だなーと思ってたら、はや8月も中盤過ぎ・・・・

近所のヒマワリも首をもたげてました。

 


 

『キングダム・ハーツ』

E3のプレイ動画みました!

楽しみ!!

でもPS4買わなきゃな・・・・(ノ‥)ノ


 

『SD・ガンダム』

リニューアルのため連投です。

ナイトガンダム物語

多分一番回したカードダス

このご時世カードダス?てな具合なんでしょうなぁ〜

次はヘッドロココでも描くか

 


 

『夏夜・暗行』

自分、妖怪好きなんです

ゲゲゲの鬼太朗からなんです

うしおととらアニメ化嬉しいんです!

やっときたか!!

 


 

『秋・山化身』

狐+紅葉+もののけ

そんな気分!!

 


 

『早春・祭』

早2014の節分も過ぎましたね。

春先で、めでたい感のある絵を置いときます。

 

 


 

『眠り姫・アルマ』

アルマさん未だに凄い人気ですね。公式人気投票 女性部門 中間発表堂々の1位

1章の頃から買っている自分としても、とても感慨深いものがありますね〜

しかし、同じ時期に人気だったポラリスさんが13位とは・・・

大きく溝が開いてしっまたのは少し寂しいですね。

 

 


 

『ヴァンパイア・デューク』

2013年もカウントダウン始まってしまいましたね。

来年は今年より、1枚でも多く絵を描いて行きたいですな!

パズドラは相変わらずパズル苦手ですが、回復パメインで頑張ってます( HPの少なさに泣きそうになるこの頃ですToT )

 

 

 


『10・11』

1月早いですが、ポッキーの日とゆうことで☆

 

 


 

『アスカ・ラングレー』

時折むしょーに描きたくなる・・・・そんな子です。

新劇場版の最終章楽しみなんですが、今年じゅうの公開はあるのかな?

 


 

 

『幼少・イース』

ほっそりした体型になったと思ったら、子供化してました

嫌いじゃないんでそのままで (=v=)

 


 

 

『和の戦艦・紀伊』

モンスト!!

最近出番なくて少し悲しい(。・ω・)

 

 



■ お問い合わせ先 ■


freehowling@yahoo.co.jp
 

Copyright  Free×Howling All Rights Reserved.

inserted by FC2 system